忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 通販情報 】
『ふでおろし』にお申し込みの皆様ありがとうございました。
入金確認が取れたお申込み分は、本日すべて発送いたしました。

お手元に届くのは来週半ばごろかと思われます。
(※ 二週間以上経過しても届かないという場合は、たいへんお手数ですが
申込み控えのリターンアドレスまでご連絡ください)


ヤフードームに遊びに来てくださった方もありがとうございました!


残暑という感じですねー。
年内いっぱい忙しい感じです!はひー。でも楽しい。
PR
【 COMIC CITY 福岡21 】
開催日 : 2009年8月30日(日)
会 場 : 福岡ヤフードーム
サークル : すもう組織
スペース : ヌ-1a

----------
上記イベントに直接参加します。当日は典芬コピー本(個人誌)が出る予定です。
(選挙もあるので、イベント最後までは居ないかもしれません…!)



【夏コミ新刊】


【 通販情報 】
自家通販の受付は締め切りました。お申込みありがとうございました!

<本の発送につきまして>
金曜日までにご入金いただいた方から、9月1日(火)よりメール便にて順次発送いたします。
ペーパーもお付けしておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

----------
9月以降は書店さまでの委託通販となります。詳細が決まりしだいまたお知らせに参ります。
ura.jpg

スペースは下の記事でお知らせした通りです。結局60pくらいの本になりました。
念の為、スペースに相方は居ません&私は居たとしても午後からになります(午前中~昼はいません)。
※別ジャンルの友人のスペースなどで星逢の所在を尋ねるのはご遠慮くださいませ(冬コミで何人かいらっしゃったようなので…)

上の画像は裏表紙です。
それにしてもヘタリアは東館なのですね~。本買いに行くの大変そうだけど楽しみ!
【 コミックマーケット76 】
新刊 ヘタリア合同誌(典芬&独伊・18禁)
ba19188e.jpg
同居人との合同誌で、同が独伊、私が典芬を描いてます。2人とも20枚くらいの漫画です。成人向けなのでご注意ください。
もう少し詳しい事が書けたらまた書きに来ますが、取り急ぎお知らせでした。
10月11日東京ビッグサイトの擬人化王国に出る予定です。ジャンルはヘタリアです。
moimoi.jpg
久しぶりに同居人と同じジャンルにハマってるので一緒に出ます~。
夏にとりあえず合同誌が出るかな。メインカプは同が独伊で私は典芬なのですが、まぁだいたい似たような趣味です…

何年か前からフィンランドという国に興味を持って、念願のフィン旅行に行ったりもしたんですが……今更こんなジャンルにハマってしまって、気がつくと持ってる文献を違う目で見てしまっている自分に失望!

とりあえず予告無しにアイスにサルミアッキを仕込むのはどうかと思う フィンランド

でもヘタリアのフィンは実に可愛い~ですね。スーさんを怖がってるときが一番萌える。そしてスーさんはキモこわかっこいい……(複雑)。福島弁がかわいいなあ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]