忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催日: 5月24日(日)
イベント: COMIC CITY 福岡20 (福岡ヤフードーム AM11:00~PM15:00)
サークル: すもう組織 
スペース: フ-9b

当日は既刊を色々と持っていきます。前回は数が少なくてすぐに売り切れてしまってすみません、今回は多めに持っていく予定です~。
昔のデジモン本とオリジナル本が少し出てきたのでそれも持ってく予定。

新刊はコピー本でも出したいな~とか思ってます。
直前になるかもですが、またお知らせしますね。

拍手ありがとうございます。お返事はまた後日…
PR
kimikage2.jpg
たまには更新を…

今週のショタスクラッチに委託参加しています。
サークル名は 「 すもう組織  (委託9) 」 です。
既刊本をちょっぴりと、あと、相方と合同誌でコピー本が出ると思います。
ジャンルは謎です(おいっ)
しかし私のページは少ないかも…とりあえずお知らせ~
今週末の第六回ショタスクラッチ (2008年6月29日(日) 大田区産業プラザpio小展示ホール)
で同人誌を委託していただいてます。
お立ち寄りの方どうぞよろしくお願いします。


────

毎日暑いですね。うちのPCが突然「プツン」と言って真っ暗になる季節です…。まだ買って一年半なのに。

749359575_69.jpg
ところで以前ちらっと触れた、同居人の初単行本です。
このブログからamazonにリンクを貼る方法がわかりません……(手動でやってみた)
本屋さんで見かけたらどうぞよろしくお願いします。


────
最近ちまちまと、昔の有名な少女漫画を読んでます。
キャンディキャンディの4巻以降が気になるんですが、どこにも売ってません(>_<) これってネットカフェとかで読めるものなんでしょーか……オークション見るとプレミアついてるけど。ちなみに子供の頃はアンソニーが好きだったような気がするんですが、今読んでもアンソニーが好きでした。萌え。
私の好きな男子キャラは何故みんな死ぬんだろう…。


それから伊藤剛さんの本もご紹介。

51alEYE5XOL._SL500_AA240_.jpg


517hio-1hQL._SL500_AA240_.jpg

私は結構マンガ評を見て購入したりする方なので、特に『マンガを読む。』はブックガイドとして参考にさせていただきました。とにかくたくさんのマンガが紹介されてて重宝です。
この本の紹介を見て興味が湧き、「未来日記」とか読んでみたのですが。とにかくヒロインの性格にびっくりしてしまい、同居人に「このヒロイン凄すぎるんだけど、これでいいの…?!」と言ったら、「それはヤンデレってやつだから、いいんだよ」と言われて手をぽむり。
こ、これがあの有名なヤンデレ…!!(初めてヤンデレというものに触れた人)


────
そうそう、久しぶりに「少年愛の美学EX」でショタ漫画を描きました。2年ぶりくらいになるんでしょーか。
最近はずっとTLで、男キャラは青年しか描けなかったのですがやっぱり少年の方が描きやすいですね。昔に比べると青年萌え属性も出来てきたのですが、いまだに風と木の詩の最終巻でセルジュが成長してる姿を見ると萌え心がしぼんでしまうあたり自分はショタだなあと思います。
COMIC CITY 福岡17
5/24、上記 ↑ イベントに委託していただいてますー。

サークル名は 【 すもう組織 】 です。
スペースNO.は忘れちゃっ……えぇと、女神転生シリーズのあたりにあると思います。わーいい加減ですみません!場所聞いたらまた更新します。
ちなみに友人のスペースなので、私はおりません。本当は久々に行きたかったのですが、ほかの用事ができてしまいまして行けなくなりました。
人狼本を少しだけ置かせていただいてます。
福岡のイベントに同人誌を置くの、ものすごーく久しぶりです。5年ぶりくらいなのでは…そこまで無いっけ…。


20080515142520.jpg

ところで先日、仕事が終わったあとに海の中道に行きました。

同居人が「福岡タワーのぼりたい」と言うので、恐る恐る付き合いましたが、やはり私には無理でした……
(最上階で震え上がっていただけだった…なんのために800円も…)


写真はイルカジャンプ。


20080518175858.jpgそして次の日はお仕事合宿。
地元の漫画家さん仲間と集まって、お互いを監視しながら原稿やるという素敵システムです。おかげでネームが終わりました。
しかし、ひとがいる場所で0からネームをやるのは自分には不可能っぽい。
今回は、描く内容を決めていたのでなんとか形になりましたが…。


帰り道、近くのバラ園に。


薔薇はいいですねー。


20080518180215.jpg


白い薔薇は紅茶のような香りでした。



今はお仕事しつつ部屋の整理しつつ色々です。


メールのお返事などをぼちぼち書かないと…
5/5開催の ショタケット、下記サークルさんに同人誌を委託していただいてます。

ヘラクレス46a」 サークル名「黒戌舎

委託している本は最近出した人狼本を数種、+昔のデジモンフロンティアの拓也受アンソロが10冊ほど出てきましたのでそちらを置いていただいてますー。
ショタケット行く方はよろしくです。
あ、念の為、エロ本はないです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]