忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日東京ビッグサイトの擬人化王国に出る予定です。ジャンルはヘタリアです。
moimoi.jpg
久しぶりに同居人と同じジャンルにハマってるので一緒に出ます~。
夏にとりあえず合同誌が出るかな。メインカプは同が独伊で私は典芬なのですが、まぁだいたい似たような趣味です…

何年か前からフィンランドという国に興味を持って、念願のフィン旅行に行ったりもしたんですが……今更こんなジャンルにハマってしまって、気がつくと持ってる文献を違う目で見てしまっている自分に失望!

とりあえず予告無しにアイスにサルミアッキを仕込むのはどうかと思う フィンランド

でもヘタリアのフィンは実に可愛い~ですね。スーさんを怖がってるときが一番萌える。そしてスーさんはキモこわかっこいい……(複雑)。福島弁がかわいいなあ。



>あおい様

>このコピー本は購入することは可能でしょうか?

すみません、先日出したコピー本はもう再販はしないと思います。…が、
そのうちちゃんとした本も出します!


>2月にお手紙くださったY様

ありがとうございます!感想もとても嬉しいです。
切手貼ったお返事はまとめてお出ししたい…と思ってるのですが、なかなか…すみません。
忘れた頃に何かが届くかもしれません(汗)
励みになりました。これからも頑張ります。


>t様

昔みたいなペースで日記を書くのはちょっと無理かな~と思いますが、何ヶ月も放置しないようにしたいと思ってます…(志低い)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]