忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日 西地区“た”ブロック-08a 「くるぐるDNA」

新刊出ます。
dc767319.jpeg

 エヴァンゲリオンのカヲル×シンジの再録本です。
 収録は
 「ナイロン1000℃」
 「バラバラロボット」
 「トマトケチャップ皇帝」の3本と、
 劇場版のエヴァQを観ての描き下ろし漫画1本です。

 
 カヲシンを全部再録すると200ページ近い本になってしまうので、気に入っている3本だけにしました。
 さすがにエヴァの再録本はこれで最後かなと思いますので、
 どうぞよろしくお願いします。

 あと、画像が用意できてないのですが、マギのコピー本(アラ×アリ)と、カヲシンのペーパー作っていこうと思います~。


 本文ちょっとチラ見せ。
tira1.jpg
 
PR

土曜日 西地区“た”ブロック-08a 「くるぐるDNA」

告知が遅くなりましたが、冬コミ取れましたー。新刊出ます。

新刊は、マギと、人狼と、あとエヴァンゲリオンのカヲル×シンジの再録本を出そうと思っています。
Qを観たら再燃してしまったので、Q版の描き下ろしを入れられたらいいな~などと考えてますが…
またこちらでご報告いたしますね。

それから、12月発売のオトコノコHEAVENに漫画を16p描きました。
一周年記念号ということで読者プレゼントの色紙も描かせていただいたので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`)
★ 2日目東O-23b くるぐるDNA

新刊出ます!

hyoma.jpg

「千夜一夜キッス倶楽部」
マギ/アラジン×アリババ本(18禁)

あと、人狼BBSのコピー本を少しだけ持っていきます。
hyoji.jpg
「おおかみこどもの彼と彼女」
※おおかみこどもの雨と雪とは何の関係もありません

既刊も色々持っていくので、どうぞよろしくお願いします。
5/5 コミティア100  


「 くるぐDNA 」 ね-48a

  上記スペースにいます! どうぞよろしくお願いします。

以下、販売物です。  

・「小さくなるお母さん」 新刊 オフ本を予定してますがクオリティ優先なので、コピーになる可能性も… 百合風味を目指したはずが、普通のまんが 全20p
・「えりゆり1.5」 新刊 コピー本でちょっと薄めの本です 多分8pくらい
・「えりゆり1」
・「失恋の国DVD」 (イベント頒布価格(2300円)で提供してます)

 新刊なのですが、まだ作業中なのでオフ本に出来るかどうかわかりません><
 間に合えば、5/1くらいに画像もアップしますね。
オフで出せても書店売りなどはしませんので、お立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いします~。

ちなみに5月はコミティア100だけで、スパコミやショタ関係のイベントには参加しておりません。
この次は夏コミ……かな。 

お…遅くなりました!冬コミのスペースのお知らせです~

12月31日(3日目) 東 H-49a 「くるぐるDNA」

販売予定
涙で渡る血の大河、夢見て走る死の荒野』 新刊
  まどか☆マギカ本(まどか×ほむら合同誌)/18禁/(B5オフ/60頁)
BE MY BABY 新刊
  マギ本(アラジン×アリババ)/18禁/(B5コピー/頁数未定)
タイトル未定 新刊
  ガンダムAGE本(フリット×ユリン)/18禁/(A5コピー)
A.E.D.D.』(人狼本)
Alle nousi』(人狼本)
ヨアヒム13』(人狼本)
もんどり息子』(ヘタリア典芬本)
Rakkaus Kielo(ヘタリア典芬本
えりゆり1』(オリジナル本)
失恋の国DVD』 ※イベント価格にて販売しております

委託
僕らの人狼遊戯』(人狼本) ※ゲストで星逢も4ページ描いてます
幸せが迷う森』(ヘタリア・独伊本)
  ※↑同居人の冬コミ新刊です。30日の搬入分が完売した場合、当スペースでの委託はありませんので、確実に欲しい方は30日ヘタリアスペースか年明けにとらのあなでお求めください。



以上となります、どうぞよろしくお願いします~。
画像などもあとでupに参りますね!
ちなみに14時くらいにはスペース片づけてしまうかもしれません。

もう一件、ご連絡が…
実は10月末くらいにPCが使えなくなってしまいまして、それ以降メールチェックできておりませんprz
左上のメールフォームからの通知もまだ見れておりません。
近日中に何とかする予定ですが、お急ぎの方はツイッターの方などでご連絡いただけますと助かります。
お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]