忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14のコミティアに参加しています。

 - 16b 「 くるぐるDNA 」

新刊はショタ本の予定です~。何か決まりましたらこちらでお知らせいたします。


それから通販も再開していますので、よろしければご利用くださいませ。

通販終了しましたのでリンクを切っておきます。ありがとうございました!
PR

たいへん申し訳ありませんが、CGIの不具合により自家通販お申し込みを一時休止させていただきます。
復旧し次第お知らせいたします。

------------
送料計算にバグがあったらしく、すべてクロネコメール便扱いになっておりました。
(※ すでにお申込みいただいた分の送料はこちらで全額負担いたします)

現在復旧作業を行っているのですが、時間がかかりそうなので、
通販ご希望の方は書店さまをご利用いただいたほうが確実かと思います。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

<書店委託>
とらのあな(特設ページへ)

夏コミお疲れさまでした!
暑かったですね……早くフィンランドに生まれ変わりたい…
当日はお声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりして感激でした ありがとうございました。><
オリジナルのコピー誌もなんとか出ました。ってサイトでお知らせしてない…すみませんorz 結局、前日のホテルで作業を終えて製本しました。゚(ノД`*)。
俺、明日から生まれ変わるんだ!!
というわけで冬コミはオリジナル(ショタ)で取ろうと思ってます。何気にコミケでオリジナルジャンルは初めてかもしれないです…。


夏コミの新刊は自家通販しますので、来られなかった方はよろしければご利用くださいね!
今年いっぱい受け付けております。(8月末日の入金受け付け分までペーパーがつきます)

★ 自家通販フォームへ >>>   ※現在休止中

【書店委託】
今回の合同誌はとらのあなさんにて取り扱っていただく予定です。
そちらの通販が始まりましたらここからもリンクを貼りますので、少々お待ち下さいませ!

週末が夏コミですね!
ただいまオリジナルのコピー誌を製作中です。
目処が立ちましたらここでお知らせしますが、ギリギリになるかも…
ヘタリア本の方だけでもご紹介~

8月13日(金) 東 シ-24b 「 kikka kukka 」

当日新刊です。
200-2.jpg
『 ありあわせ 』 (18禁)
相方との合同誌で、CPごちゃまぜ本です。まさにありあわせ…
内容は独伊+典芬+英日という感じなので、いずれかのカップリングが苦手な方はご注意くださいね!

ほか、『 失恋の国 』 のDVDもスペースで販売させていただく予定です。
51jUfNJksRL._SS500_.jpg
コミケ価格ということで、2000円という特別設定のお値段になってます。
(通常価格より1000円ほど安いです)
どこで買ったらいいか分からない><という方は、よろしければ是非この機会にスペースでどうぞ~。
夏のコミックマーケットでスペースいただけましたのでお知らせです。

13日の金曜日 東 "シ" - 24b 「 kikka kukka 」


ヘタリアの典芬スぺですー。どうぞよろしくです。
一応、当日の新刊予定は

・ヘタリアの色々カップリングごちゃまぜ本? (同居人との合同誌)
・ヘタリアの典芬本 (個人誌)
・余裕あれば薄めのオリジナル本 (ショタ?)


とかこんな感じで…
夢だけ多めに持っておきます!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]