忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡は下のメールフォームからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の第六回ショタスクラッチ (2008年6月29日(日) 大田区産業プラザpio小展示ホール)
で同人誌を委託していただいてます。
お立ち寄りの方どうぞよろしくお願いします。


────

毎日暑いですね。うちのPCが突然「プツン」と言って真っ暗になる季節です…。まだ買って一年半なのに。

749359575_69.jpg
ところで以前ちらっと触れた、同居人の初単行本です。
このブログからamazonにリンクを貼る方法がわかりません……(手動でやってみた)
本屋さんで見かけたらどうぞよろしくお願いします。


────
最近ちまちまと、昔の有名な少女漫画を読んでます。
キャンディキャンディの4巻以降が気になるんですが、どこにも売ってません(>_<) これってネットカフェとかで読めるものなんでしょーか……オークション見るとプレミアついてるけど。ちなみに子供の頃はアンソニーが好きだったような気がするんですが、今読んでもアンソニーが好きでした。萌え。
私の好きな男子キャラは何故みんな死ぬんだろう…。


それから伊藤剛さんの本もご紹介。

51alEYE5XOL._SL500_AA240_.jpg


517hio-1hQL._SL500_AA240_.jpg

私は結構マンガ評を見て購入したりする方なので、特に『マンガを読む。』はブックガイドとして参考にさせていただきました。とにかくたくさんのマンガが紹介されてて重宝です。
この本の紹介を見て興味が湧き、「未来日記」とか読んでみたのですが。とにかくヒロインの性格にびっくりしてしまい、同居人に「このヒロイン凄すぎるんだけど、これでいいの…?!」と言ったら、「それはヤンデレってやつだから、いいんだよ」と言われて手をぽむり。
こ、これがあの有名なヤンデレ…!!(初めてヤンデレというものに触れた人)


────
そうそう、久しぶりに「少年愛の美学EX」でショタ漫画を描きました。2年ぶりくらいになるんでしょーか。
最近はずっとTLで、男キャラは青年しか描けなかったのですがやっぱり少年の方が描きやすいですね。昔に比べると青年萌え属性も出来てきたのですが、いまだに風と木の詩の最終巻でセルジュが成長してる姿を見ると萌え心がしぼんでしまうあたり自分はショタだなあと思います。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]