忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前「ショタみみLOVEvol.3~vol.4」に前後篇で描きましたショタ漫画、『失恋の国』 がコミックムービーとしてDVDで発売される事になりました。


「素敵なショタデイズ」シリーズ COMIC MOVIE1 
星逢ひろ失恋の国


STAFF
原作:星逢ひろ
監督:谷田部勝義
編集:ナカジマりょう
サウンドデザイン:Dr.T
プロデュース:GOLDENBOY
協力:松文館

発売日:11月19日(予定)
発売元:37℃
販売元:ソフト・オン・デマンド㈱
販売価格:2,980円+TAX

*一部リリースでは「素敵なショタデイズCOMIC MOVIE1」のシリーズタイトルのみ記載される場合がございます。



現在、ジャケット作業などに追われていますので、取り急ぎのお知らせのみですが
とても楽しみです!
PR
オンラインコミックの危険恋愛Mで、『敏感な花心』 というタイトルのシリーズ連載をいたします。よろしくお願いします。
binkan_2.jpg
シリーズ扉絵の一部です。
第一弾はフルカラーで24頁描き下ろしです。シリーズもので一話完結形式になります。
わざわざ西まで来てくださった皆さま本当にありがとうございました。
ヘタ本はなくなりましたので再版する予定です。また何か大イベント参加予定などありましたらこちらで告知させていただきます。

────

発売中の百合アンソロジーの「つぼみvol.3」に執筆しています。
51BIch4x6ZL.jpg
内容はvol,1と同じ舞台の小学校です。
小学生…なんですが長身の女の子同士なので若干前回よりも等身高いかもです。
「つぼみ」ではこれからも同じ舞台で色んな部活の女の子たちを描く予定であります。お見かけしたらどうぞよろしく。

今回描いた「野ばら物語」という演劇ですが、自分が小学生の時にこういうタイトルの歌を合唱部で歌った記憶があるのですよね。
ネットで検索しても全く見つけられないのですが……歌詞を知りたいなあ。
少年愛の美学EX2に久しぶりのショタ漫画を描いてます。
10087599.jpg
発売中です。どうぞよろしく!

それから、先日のドームに来てくださった皆様ありがとうございました。
新刊というか薄~いコピー本(同居人との合同誌)が出ました。
140436.jpg
へ、ヘタリア本です…

私はスーさんとフィンの短い漫画を描きました~。
単体だと中国とか日本とかが好きなんですが、この2人はカップリングが思いつかないというか
北欧の夫婦が可愛すぎて…
あぁっ、なんでフィンランド旅行した時にハマってなかったんだ私!
いやヘタリアはずっと見てたんですが、アニメになってからにーにの声が甲斐田さんと聞いてから急にそっち方面に興味が(どっち方面だ)

とりあえず毎週アニメ楽しみにしてます(*´ー`)
百合アンソロジー 「つぼみ」 に16p漫画を執筆してます。

つぼみ

成人向けではありません。見かけたらよろしくお願いします。
百合漫画を描いたのは 「百合天国2」 以来ですねー。

危険恋愛H」 の方の連載も終わったので、次はネット配信の漫画を描く予定です。
オールカラーなのですが携帯で見る読者さんが多いそうで…。どんな感じなんでしょう。
モノクロで配信されてる自分の漫画はちらっと読んだ事があるのですが、コマ運びが…!(笑)
この作業をする方は大変だろうなぁ…と思ってしまいました。どうもありがとうございます。


ところで、2月の福岡ドームイベントに来てくださった皆様ありがとうございました。
私も行くつもりだったのですが仕事が終わらなくて行けませんでした。申し訳ないです!
委託本も少ししかお願いしてなかったのですぐ無くなってしまったそうで…。
5月の福岡シティにも出るつもりなので、また告知しますね。

お手紙や差し入れも本当にありがとうございました。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]