忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子書籍で星逢ひろの単行本が読めるサイト一覧です。
(リンク先は検索結果となっています)



e-books japan



コミックシーモア



紀伊国屋書店



BOOK LIVE



オムニ7



DMM



Renta!
PR
夏コミ 1日目(金)西 れ-66a『くるぐるDNA』
ドラクエ10で参加してますー
新刊はオリジナルショタ18禁のコピー本です。
DQ10はペーパー作ってもっていきます

過去ジャンルの在庫も持っていきますが残部少ないものが多いので明日で全部なくなるかと思います(各数冊しかなかったりします)。そのため冬コミは検討中…ですが取らない可能性がやや高めかも…(;´∀`)

それにしても今回も前日告知とかひどくてすみません!
ブログに広告出てた!うひゃあ。
夏コミに来て下さった皆様ありがとうございました(*´∀`*)
発行したエヴァ再録本は、現在とらのあなさんの下記ページで通販していただいてます。
「 ▼もう二度と会えないなんて信じられない>通販ページ 」
自家通販の方もそのうち始める予定です。開始したらブログやツイッターでお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

――――

さて、記事タイトルにもなっていますが、ドールイベントに参加することになりました。
アゾン秋葉原店の展示スペースと、9月のドールショウに参加予定です。
日程は下記のようになっています。

◆『~1/6ドール 男の子祭り~』
 開催期間:2013年8月23日(金)~9月9日(月)
 開催場所:アゾンレーベルショップ秋葉原店
 営業時間:11:00~20:00
 入場料 :無料
 その他詳細はアゾンLS秋葉原店ブログ記事をご覧ください。
  ※随時更新されるそうですので詳細まで今しばらくお待ちください。

◆ドールショウ38秋
 開催日 :9月1日(日)
 開催場所:都立産業貿易センター 浜松町館 2-5階
 ブース ::…3D-21.22.23.24 「1/6ドール男の子祭り本部」「1/6ドール男の子祭り支部」 

男の子祭りの公式サイトは下記になります。
▼1/6ドール男の子祭り・告知ページ

星逢もドールを何体か展示させていただいてます~。
(販売もさせていただく予定です)
ご希望の方はアゾン秋葉原店の現地でお申込み用紙に連絡先を記入>開催終了後に抽選・当選者にメールにてご連絡>後日アゾン秋葉原店にて受け渡し、という流れになるそうです。
一点モノです。興味のある方はどうぞよろしくお願いします(*´v`)
お仕事のお知らせです。

オトコのコHEAVEN Vol.10 (MDコミックスNEO/オトコノコシリーズ)

6/20発売の【オトコのコHEAVEN】Vol.10にショタ漫画を描いてます。
監禁というテーマだったのですが、ちょっとファンタジック?な内容です。
どうぞよろしくお願いします!

*

それから、同人誌の通販お申込みありがとうございました。
6/27までに受け付けた分は、金曜日にすべて発送を済ませております。
もし3~4日経っても届かない場合、お手数ですがご一報くださいませ。
また、今回少し通販作業が遅れてしまいましたので、お詫びというわけでもないのですが、5月に出したコピー本(オリジナル百合)を再版して入れております。(間違いとかではありませんので、念のため…!)
ペーパーを作ろうと思っていたのですが、6月の仕事が詰まっていてこんな形になってしまいました…
何卒よろしくお願いいたします。
新しいお仕事のお知らせです~
5/28より、BOOK☆WALKER様で『乱交生徒会!』という漫画が配信されています。
→ 乱交生徒会!~生絞りエロバトル
なんと生まれて初めてBL漫画を描きました(*´∀`) 
以下チラ見せで…



ショタっぽい子もいますがあくまでBL漫画です(*´ω`)

下記↓がスマホ特集ページURLです。

この漫画は配信のみの公開です。どうぞよろしくお願いします!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]