忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡は下のメールフォームからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとお問い合わせがあったので、おしらせ。
松文館さんで発売された単行本は下の公式サイトでダウンロード販売されています。
海外からのご利用も可能のようです。(※サポート外)

ショタコミック(星の降る音、君を連れていく船、忘れな花畑、失恋の国)
http://www.franken.com/fshop/exec/author/search/do?authorName=%E6%98%9F%E9%80%A2%E3%81%B2%E3%82%8D
PR
同人誌の通販のお申し込みありがとうございました。
ぼちぼち発送始めてますのでしばらくお待ちくださいませ。
すべての発送が終わりましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。

それにしても同人誌の自家通販をやるのはかなり久しぶりなのですが(6年ぶりくらい…?ちょっと覚えてないですが…)、昔通販をよく利用していただいてた懐かしい方をちらほらお見かけして嬉しかったです。(*^-^)ゞ
ここ何年かはサイトも放置気味になってますが、結構見ていただいてるものなのですね…ありがとうございます!
来年も自家通販はぼちぼちやっていこうと思ってます。

いい加減イラスト置き場なども作ろうと思ってるのですが…12/25ごろまでちょっと忙しそうです。
メッセージのお返事などもクリスマス後くらいにまとめてさせていただきますね。
皆様もインフルなどに気をつけてください。

『失恋の国』 コミックムービーが11月19日に発売になりました!
51jUfNJksRL._SS500_.jpg
amazonで注文する

先日、自宅にも見本が届きました。
ディスクにも使われているジャケット絵のみ書き下ろしなのですが… ちょっと地味だったかな~?
20091120170226.jpg
届いてすぐに拝見しました。テレビの画面で自分の漫画を見るって不思議ですね……(でもテレビの調子が悪かったので後半からはPCで観ました)
音楽は初めて聞いたのですがとてもよかったです!

入るかどうか心配(?)していた先パイの喘ぎ声もしっかり入っていました(´ー`*)
アフレコの日の帰り、監督さんが「男性ファンが多いのなら、攻めの喘ぎ声は要らないかな?」とおっしゃっていたので、カットされる可能性も考えていたのです……笑

エンディングの静かな音楽でしんみりしました。
次があればもっとお手伝いできたら…と思います。
関わってくださった皆様、誠実なお仕事を本当にありがとうございました。


ところで……これは店舗だとどういうコーナーに置かれてるのでしょう?
18禁ショタコーナー(ってあるの)?それともBL?いやBLじゃないですよね…(^^;


★追記★
知り合いに言われて気づいたのですが、amazonは現在品切れになっているようですね。
こちらとかこちらもどうぞ~
ひとつ前の記事で 『失恋の国』 のコミックムービーのお知らせをいたしましたが、DVDの販売価格に誤りがありましたので訂正させていただきました。
3980円と書いていたのですが、正しくは、2980円+TAX だそうです。

nem_color.jpg
ネム久しぶりに描きました。というかカラーで描いたの初めてかも…

声も音楽もつくそうですよ!楽しみです~
以前「ショタみみLOVEvol.3~vol.4」に前後篇で描きましたショタ漫画、『失恋の国』 がコミックムービーとしてDVDで発売される事になりました。


「素敵なショタデイズ」シリーズ COMIC MOVIE1 
星逢ひろ失恋の国


STAFF
原作:星逢ひろ
監督:谷田部勝義
編集:ナカジマりょう
サウンドデザイン:Dr.T
プロデュース:GOLDENBOY
協力:松文館

発売日:11月19日(予定)
発売元:37℃
販売元:ソフト・オン・デマンド㈱
販売価格:2,980円+TAX

*一部リリースでは「素敵なショタデイズCOMIC MOVIE1」のシリーズタイトルのみ記載される場合がございます。



現在、ジャケット作業などに追われていますので、取り急ぎのお知らせのみですが
とても楽しみです!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]