忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合アンソロジー 「つぼみ」 に16p漫画を執筆してます。

つぼみ

成人向けではありません。見かけたらよろしくお願いします。
百合漫画を描いたのは 「百合天国2」 以来ですねー。

危険恋愛H」 の方の連載も終わったので、次はネット配信の漫画を描く予定です。
オールカラーなのですが携帯で見る読者さんが多いそうで…。どんな感じなんでしょう。
モノクロで配信されてる自分の漫画はちらっと読んだ事があるのですが、コマ運びが…!(笑)
この作業をする方は大変だろうなぁ…と思ってしまいました。どうもありがとうございます。


ところで、2月の福岡ドームイベントに来てくださった皆様ありがとうございました。
私も行くつもりだったのですが仕事が終わらなくて行けませんでした。申し訳ないです!
委託本も少ししかお願いしてなかったのですぐ無くなってしまったそうで…。
5月の福岡シティにも出るつもりなので、また告知しますね。

お手紙や差し入れも本当にありがとうございました。





>中でも一番好きなのが『忘れな花畑』なのですが、続きは描かれているのでしょうか?
>描かれているのであれば、既に単行本に収録されているのか、またはまだなのか、予定はあるのかを教えていただきたいです。
>お時間のある時で構いませんので、日記などでお答えいただけるとうれしいです。


ご質問ありがとうございます。
続きと言いますか、ごく短い読みきり(6ページくらい)は一度同人誌で描いた事があるのですが、本編の続きはまだ描けておりません。
描くつもりはあるのですが予定としてはっきり立っていないので、これから具体的に決まればこちらでお知らせするようにしますね!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]