忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『失恋の国』 コミックムービーが11月19日に発売になりました!
51jUfNJksRL._SS500_.jpg
amazonで注文する

先日、自宅にも見本が届きました。
ディスクにも使われているジャケット絵のみ書き下ろしなのですが… ちょっと地味だったかな~?
20091120170226.jpg
届いてすぐに拝見しました。テレビの画面で自分の漫画を見るって不思議ですね……(でもテレビの調子が悪かったので後半からはPCで観ました)
音楽は初めて聞いたのですがとてもよかったです!

入るかどうか心配(?)していた先パイの喘ぎ声もしっかり入っていました(´ー`*)
アフレコの日の帰り、監督さんが「男性ファンが多いのなら、攻めの喘ぎ声は要らないかな?」とおっしゃっていたので、カットされる可能性も考えていたのです……笑

エンディングの静かな音楽でしんみりしました。
次があればもっとお手伝いできたら…と思います。
関わってくださった皆様、誠実なお仕事を本当にありがとうございました。


ところで……これは店舗だとどういうコーナーに置かれてるのでしょう?
18禁ショタコーナー(ってあるの)?それともBL?いやBLじゃないですよね…(^^;


★追記★
知り合いに言われて気づいたのですが、amazonは現在品切れになっているようですね。
こちらとかこちらもどうぞ~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [51] [49] [48] [47]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]