忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催日: 5月24日(日)
イベント: COMIC CITY 福岡20 (福岡ヤフードーム AM11:00~PM15:00)
サークル: すもう組織 
スペース: フ-9b

当日は既刊を色々と持っていきます。前回は数が少なくてすぐに売り切れてしまってすみません、今回は多めに持っていく予定です~。
昔のデジモン本とオリジナル本が少し出てきたのでそれも持ってく予定。

新刊はコピー本でも出したいな~とか思ってます。
直前になるかもですが、またお知らせしますね。

拍手ありがとうございます。お返事はまた後日…
PR
百合アンソロジー 「つぼみ」 に16p漫画を執筆してます。

つぼみ

成人向けではありません。見かけたらよろしくお願いします。
百合漫画を描いたのは 「百合天国2」 以来ですねー。

危険恋愛H」 の方の連載も終わったので、次はネット配信の漫画を描く予定です。
オールカラーなのですが携帯で見る読者さんが多いそうで…。どんな感じなんでしょう。
モノクロで配信されてる自分の漫画はちらっと読んだ事があるのですが、コマ運びが…!(笑)
この作業をする方は大変だろうなぁ…と思ってしまいました。どうもありがとうございます。


ところで、2月の福岡ドームイベントに来てくださった皆様ありがとうございました。
私も行くつもりだったのですが仕事が終わらなくて行けませんでした。申し訳ないです!
委託本も少ししかお願いしてなかったのですぐ無くなってしまったそうで…。
5月の福岡シティにも出るつもりなので、また告知しますね。

お手紙や差し入れも本当にありがとうございました。


COMIC CITY 福岡19 (2/1開催) に参加します。
サークル名は 『すもう組織』 です。
ジャンルは相方と全然かみ合っていないので、オリジナルJUNEで取っています。多分2人ともコピー本か何か新刊が出ると思いますー。

福岡のイベントはかなり久しぶりなので、色々持っていきますねー。どうぞよろしくです!
スペースNO、とかはまたのちに…


ああっ。あけましておめでとうございます!(遅)
kimikage2.jpg
たまには更新を…

今週のショタスクラッチに委託参加しています。
サークル名は 「 すもう組織  (委託9) 」 です。
既刊本をちょっぴりと、あと、相方と合同誌でコピー本が出ると思います。
ジャンルは謎です(おいっ)
しかし私のページは少ないかも…とりあえずお知らせ~
sio_30.jpg
…っていうのは大げさですが。
ブログ使いづらいですね。でも当分変える予定はないです。アドレス変更が面倒だから…(弱

ジャンプSQで藤崎竜が連載してるのでなんとなく昔描いたシオ絵。
サイト消してからイラスト関係も全部消してしまったので、たまには絵も貼っていこうと思います。

さて今はネーム中なんですが、頭に手がついていってない状態です。
久しぶりに長~い漫画とか描きたいなぁ……同人誌もつくりたいなあ。
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]