忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだrollchang.jpg確定してないんですが、新刊はコピー本です~。

ショタ本と美少女本……2冊出したいんだけど、間に合うかな。


画像は最近よく食べてる「ロールちゃん」です。
うさぎはなぜ可愛いのだろう……(自問自答)
PR
2/10開催のコミティア(東京ビッグサイト)にスペースを取っています。

くー17b 『 くるぐるDNA 』

新刊はちょっと何があるか判らないです。また何か決まりましたらお知らせします。
koibito.jpg
うわー今年も終わりですね。昨日は掃除しようと思ってたのに…イカ天の番組見てたら何もせずに終わってしまった…
画像は 『恋人に見えたらいいのに』 の表紙絵です。単行本ではかなりトリミングしてありますが、全体図はこんな感じの絵でした。

というわけで、皆様よいお年を~。


2007-2008 マンガ論争勃発
  

上記の本で取材を受けまして、少しですが私のインタビューが載っています。
実はまだ現物を見ていないので、見てから色々書こうと思います。書店で見かけたらよろしくなのです。
恋人に見えたらいいのに (松文館・ガールズポップコレクション) ¥590

cover.jpg

というわけでTLでの初コミックスが明日発売です。

後書きを書いた時ちょっとテンパっていたので色々書きたかった事を忘れてましたが…
今回、『花』を題材にしたお話が多いです。

また、アンソロ掲載時には毎回テーマがあったので、その関係から陵辱系と近親相姦が多くなってます。あととっても重要なんですが、今回、ショタっぽい男子は全く出てきませんのでくれぐれもご注意くださいね…!!
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]