忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日(23日)、コミックムービー『失恋の国』のアフレコにお邪魔してきました。

855.jpg
主題歌をいただきました。優しくてとてもいい曲ですよ~。
ショタアイドルユニットの「ぴことクーロ君」が歌ってくれました。2人とも声がとってもかわいいです。
こちらで視聴できます! →  ぴこweb

006.jpg
声優さんたちにサインの寄せ書きもいただきました。どうもありがとうございました!

えー…今回、個人的に好きな声優さんが参加されてたので(高木先パイを演じていただきました…!感無量)、そのなんというか濡れ場のシーンの間中照れてしまってなんかもう大変でした…
先パイの声は最初入れてなかったんですが、「入ってた方がいいです><」というプロデューサーさんと私の意見で収録させていただくことに。(やはり攻めキャラの喘ぎ声もあった方がいいと思います!)

『失恋の国』は私の漫画の中ではエロ度は高くない方なのですが、声優さんの声や息が入るとなんだかすごく…18禁でした。いやもう何を書いてるのかわかりませんが、とにかく声の力はすごいです…!
まだ音楽は入ってなかったのですが、どうなってるか楽しみです。

アフレコ後は谷田部監督とプロデューサーの金子さん、ドゥドゥカンパニーのKさん、小吾郎役の声優Kさんとデニーズでちょっとお食事に。私が日帰りだったのであまり時間がなかったのですが、とても楽しかったです。
色んな人と直接一緒にお仕事する楽しさを久しぶりに堪能させていただきました。
(普段は担当さんとお電話で打ち合わせして、あとは黙々と1人で作業してますので…)

私がお手伝いできるところは終了しましたが、色塗り作業などされているスタッフの皆様にも心からの感謝を。(ネムの髪が綺麗な色で嬉しかったです!)
あとは完成を待つばかりです。画面の中で喋る彼らに会えるのが楽しみです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [50] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]