忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が経ってしまったのですが、メールフォームからいただいた質問やメッセージなどのお答えを。


> 以前星逢先生の漫画を購入させていただいたのですが、紛失してしまい、タイトルがわからなくなってしまいました。
> 以下に私の記憶に残っている話を記載いたしますので、お分かりになれば返信していただければ幸いです。
>
> おっさん×ショタの話です。
> 神様に操られてしまう話だったと記憶しています。
> それで、途中から神様の呪縛(?)からとけて、おっさんに無理やり犯されてしまうお話でした。


ということなのですが、自分の記憶ではちょっと分かりませんでした(汗)
私の漫画でおっさん×ショタというと、『袋おじさん』くらいしか思い出せないのですが、神様に操られてはいなかった筈ですし、もしかして違う作家さんではないかしら?と思うのですが
ご存じの方いらっしゃらないかしら……お役に立てずにすみません(;´▽`)

――

> 『乱交生徒会!』見たいです!!ただ・・自分ソフトバンクなのでケータイから購入できないです(/ω\)
> できればデジケットでも購入できるようにしてくれると嬉しいです!


BL漫画に興味を持ってくださってありがとうございます(∩´∀`)∩
ただ、デジケットさんは同人作品のサイト様なのでちょっと難しいかと思われます…すみません;
ご要望ありましたら是非、男主さん公式の方に出していただければありがたいです…!!

――

> 「星の降る音」と「忘れな花畑」を見させて頂いてからファンになっちゃいました。
> 「星の降る音」の最後に収録されている【友達を連れて行く船】が一番好きです!
> 感動を有難うございました。
>
> また、星君シリーズがとても大好きです。
> 中学生位に成長したみさり君のストーリーも見てみたいです!


メッセージありがとうございました、とても励みになります…!
星君シリーズはオチまで一応決まっているのでどこかで完結させたいとは思ってます。気長にお待ちいただければ嬉しいです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]