忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡は下のメールフォームからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡イベントに来て下さった皆様ありがとうございました。雨だったのでどうかな、と思ったのですが、結構人が多かったですねー。
こっそり予告していたコピー本は、夜中に諦めてしまいました…(呆然) 描きかけのナニがあるので、また機会があるといいな…。

★通販のほうも発送作業中です!★
お申し込みくださった皆様ありがとうございます。
ゆるゆる発送しております。
一言メッセージなどもありがたく読ませていただいてます(´ω`*)

そして久々になってしまったのですが、以下、メールフォームからのメッセージへの一部レスです。
(ちょっと長めなので畳みます…) ↓


2009.11.24
E様
>コミックムービー拝見しました。
原作は何度も読み返してますが、音声付だとまた新しい発見がありますね。
(先パイに抱かれるシーンってこんなにHだったんだ、とか…)
先パイの声もイメージ通りですごく魅力的でした。
カットされなくてなによりです。

星逢さんの他の作品もぜひムービーで見てみたいです。
(一番見てみたいのは『海の底で、君と僕』です。
史郎の泣いてる顔がかわいい…)


こんにちは、コミックムービーを見てくださったそうでありがとうございました!
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
先輩の声を演じて下さったのは私も大好きな声優さんなので、単行本を読まれた方にそう言っていただけると嬉しいです。カットされなくて本当によかったと思います…笑
後でプロデューサーさんにお聞きしたのですが、「海の底で、君と僕」も実は今回のムービーの候補だったそうなのです。またこういう機会があれば嬉しいですね。

----------
2010.02.01
N様
>星逢ひろ 先生、はじめまして、こんにちは。
僕は最近になって先生の存在を知り作品を楽しんで見ている者です
先生がだされた「ぴゅあハニ」というコミックスを買ったのでこのサイトを見ました
僕は制服を着ている女の子が好きなので「ぴゅあハニ」というコミックスに収録されている作品では「夢見る線路」という作品に登場した菊花ちゃんと「先輩といっしょ」という作品に登場した有坂さんが特に気にいりました
それでは体調に気をつけて同人誌活動がんばってくださいね。星逢ひろ先生が健康であられることをいちばんに祈っています


こんにちは、美少女系のコミックスを読んで下さったそうでありがとうございました。
制服の女の子は私も大好きなのですが、時期や雑誌により描けない事もありますね。
「夢見る線路」の菊花ちゃん…懐かしいですね。読み切りですが結構気に入っていたのか、よく覚えています。
温かいお言葉ありがとうございました。

----------
2010.02.06
M様
>「君を連れていく船」の中のぼくの大将とゆう話の中に出てくる「大地くん」ですが君を連れて行く船の本の裏面にべつの話で書くつもりと、コメントしていますがもし登場しているのなら載っている本教えてください。

こんにちは、お問い合わせありがとうございました。
「オレの大将」の大地くんですが今のところまだ他の作品には出ていないです。
個人的には割と思い入れのあるキャラクターなので機会があれば…とは思っています。
何か出演予定(?)ができましたらこのサイトの方でもお知らせしますね。

----------
2010・05.10
S様
>ご無沙汰です。もうとっくに5年以上過ぎています。(中略)アマゾンで本を探していたら先生の本を見つけました。絵本の様な可愛い絵でボーイズを描かれておられるのはご健在で良かったのですが、そちらが苦手な男には仮想体温など表紙から全開の単行本にはぶっとびました。ぴゅあハニが通常版で喜んで早速購入したので届くのが楽しみです。

こんにちは、お久しぶりです!メッセージありがとうございました。
色々お世話になったのでよく覚えています。そちらはまだ寒いのでしょうか…
一時期はボーイズと言いますか、ショタ系のお仕事が多かったのですが、最近は男女モノ中心でやっております。そのうちにそちらの単行本でお会いできればと思います!

----------
2010.05.21
E様
>本日オリジナル本と人狼bbs本オーダーしました。
実を言うと人狼bbsはあまりよく知りませんでしたが
星逢さんの描く獣耳少年の可愛さに魅かれて
思わずかごに入れてしまいました…
拝見できる日を楽しみにしております。


こんにちは、同人誌の通販をご利用くださったそうでありがとうございました。
人狼はかなり特殊ジャンルなので、たぶん購入されている方はほとんど実際のゲームをご存じないのではないかと思います(笑) 内容が通じると嬉しいのですが…^^
人狼本はまたゆるゆるこっそりと出したいな~と思っております。

----------
2010.05.30
A様
>通販フォームから、「夜葬曲」「手折がば手折れ、君をば刺さん」「えりゆり 」を1冊ずつカートに入れたところ、【手折がば手折れ、君をば刺さん の在庫が不足しています。1以下でご注文ください 】と表示されてしまいした。
上記2種類は完売扱いなのでしょうか…?


こんにちは、お問い合わせありがとうございました!
不具合があったようでご迷惑おかけしました。
こちらの件については先ほどメールをお送りいたしましたので、確認いただければ幸いです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]