忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
(風邪ひいてるうちに、1/4になってしまいましたが…><)
冬コミに来てくださった皆様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日はコミケ後に帰るはずだったのですが、うっかり飛行機のチケット料金払い忘れてキャンセルされていた…というあり得ない失敗をやらかしてしまいましてorz
仕方なく東京に残留、元旦に福岡に帰りました。しかもコミケで風邪をもらってくる始末で、新年早々先が思いやられますが…今年は色々頑張りたいです。

・・・・・・・・・・

お仕事のお知らせです。久しぶりにショタアンソロにイラスト寄稿しました。

「 オトコのコHEAVEN 」

hoshiai.jpg

次回は漫画を描く予定です。どうぞよろしくお願いします。


それから、長らく横の単行本リストがリンク切れしていたので、直しました。
現在、ほぼすべての単行本をダウンロードサイトからご購入いただけますが、
「少年ヒロイン」、「終わる世界の空の下」の二作のみ絶版となっておりまして、ダウンロード販売未定(現在入手不可能)になります。何卒ご了承いただけると幸いです。

このブログももう少し見やすくしたいな~と思っていたり…
とりあえず目の前の仕事をがんばってきます。

2012年もどうぞよろしくお願いします!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]