忍者ブログ
星逢ひろ情報ブログ
| Admin | Write | Comment |
星逢ひろ (ほしあいひろ)
漫画を描いて暮らしてます。 リンクは http://hoshiai.blog.shinobi.jp/ にお願いします。 ↓バナー
バナー・お持ち帰り推奨

twitter
ご連絡はtwitterのDMからお願いします。

twitter
ダウンロード販売
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090123152939.jpg
なぜなら チョコレートではなく サルミアッキだから(本当)

下にも書いてる通り、ちょっと前にフィンランド旅行に行ってきたので
忘れないうちに旅行記ブログを作ろうかなぁとずっと考えてます。
しかし時間が経ってしまったので、すでに 色んなことがうろ覚えに…

初日って何したっけ
いや何もしてない
ホテル着いてすぐ寝た気がする
次の日は犬ぞり……何時くらいから犬ぞったっけ?(悩)
こんな調子であります。
あとで同行者のみんなに色々確認しておこう…
PR
sio_30.jpg
…っていうのは大げさですが。
ブログ使いづらいですね。でも当分変える予定はないです。アドレス変更が面倒だから…(弱

ジャンプSQで藤崎竜が連載してるのでなんとなく昔描いたシオ絵。
サイト消してからイラスト関係も全部消してしまったので、たまには絵も貼っていこうと思います。

さて今はネーム中なんですが、頭に手がついていってない状態です。
久しぶりに長~い漫画とか描きたいなぁ……同人誌もつくりたいなあ。
春ですねー。しかし風邪を引きました。

ここんとこ夜は熟睡してるのに、昨日は何度も目が覚めたなぁ。


3/19にうちの同居人の初コミックスが出ます。まだ見てませんが楽しみ!
koibito.jpg
うわー今年も終わりですね。昨日は掃除しようと思ってたのに…イカ天の番組見てたら何もせずに終わってしまった…
画像は 『恋人に見えたらいいのに』 の表紙絵です。単行本ではかなりトリミングしてありますが、全体図はこんな感じの絵でした。

というわけで、皆様よいお年を~。
ハロウィーンですね。仕事中ですが・・・

晩ご飯は・・・ロイヤルホストに行きたい。そしてかぼちゃプリンを食べたい。
ハロウィーンが終わった瞬間にかぼちゃ系のデザート無くなるんだもんな~

風邪が治らなくてくるしいです。頭がぼーっとする・・・
寝込むなら入稿後に・・・!!

F1000210.JPG
もっと綺麗な黄色なんですが
うまく撮れません。

うちの携帯もたいがい長いなぁ・・・と思いつつも
壊れない限りは買い換える気はなし。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c くるぐるDNA。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]